だって欲しかったんだもの2

購入とレビューの記録

フレアクロスオーバー パーツレビュー/LEDルームランプ・ライセンスランプ

ルームランプのLED化も進んでいるようでパーツも良く見ますので,バルブの入れ替えで簡単に済ませられそうなルームランプとライセンスランプをLEDに交換しました。

ルームランプカバーはマイナスドライバーをカバーと天井材のすきまに入れて簡単に外れました。ライセンスランプカバーは90度回すと簡単に外れました。標準のランプを抜取り,代わりにLEDライトを装着します。念のためここでACC電源を入れてみるとルームランプが点灯しませんでしたので極性と思い,入れ替えてみれば無事点灯しました。

カバーを外して標準のバルブを抜く

LEDバルブに入れ替え
ルームランプ前側交換前後
ルームランプ後側交換前後