だって欲しかったんだもの2

購入とレビューの記録

ワークマンの綿混腰伸びツナギとDIALIGHTコーチジャケット

庭仕事や外壁洗浄などで使える作業着を探していて,結局ワークマンオンラインストアで購入することに。値段もさることながら,最寄の店舗受取が可能というところが大きいです。作業着は上下よりもつなぎが結局は安く,丈詰め無料で1980円で購入できました。つなぎといえばクルマ整備ですので購入後それっぽいワッペンを貼りまして,それっぽく仕上げています。肌を保護するという意味では,汗は結構出ますが,夏場に着てもまぁそれなりに着れますので良い買い物だったと思います。

DIALIGHTコーチジャケットは値下げして980円という破格でしたので迷わず購入。9月末~10月初旬の朝晩20℃以下で昼間はそこそこ気温が上がる時期に朝晩用として通勤時に使ってみました。ちょうどよい重ね着感です。防水性もあるようですし,両脇と背中には通気メッシュがあり,ポケットはファスナー付で実用的です。