だって欲しかったんだもの2

購入とレビューの記録

MAZDA DEMIO 2014 13-SKYACTIV 売却完結編

前回記事では買取店のアップルに売却したところまででしたが,おおよそひと月後に手紙が来ておりました。開封してみれば売却車両のその後,つまりは名義変更結果が同封されておりました。今回は,国内中古車市場ではなく海外への売却だったようで,「輸出抹消仮登録証明書」なるものが同封されておりました。ここに記載ある車台番号と車検証の車台番号を照合して,件のデミオの名義変更であることが判ります。他の買取店は知りませんが,売却車両のその後,適正に手続きされたことを知らせていただけたアップルは信頼できるお店と言ってよいと思います。

アップルからの売却結果のお知らせ